『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『素敵なお届けもの☆』
DSC01563_convert_20100405124323.jpg

先日届いた↑コレ。
yu-hiのベビーリングとベビースプーンのデザイン画。
k uno(作ったお店)に頼んで書いてもらったんだ♪

1 繧ウ繝斐・+・・DSC01183_convert_20100305234405
↑コレとコレの。

可愛いぃ~、デザインそのままのものが出来上がって
くるから本当に凄い☆

そういえばエンゲージ&マリッジのデザイン画も
書いてもらって、結婚式で飾ったっけ♪

DSC01559_convert_20100405124458.jpg

そして今朝届いたプレゼントが↑コレ。
yu-hiくん眠すぎてヤクザみたいに怖い顔してるけど(笑)

saeの中高の友達emiと旦那さんからの出産祝い♪
なんと「DIESEL」のベビー服なのっ。
saeとnobじゃ絶対買ってあげれないょ、高くて。。

お兄さんぽくて超可愛い♪
なんか勿体無くて着れなそー。
ぃや、着ます。着させて頂きます!!
ありがと~☆☆☆

【2010/04/05 14:30】 メモリアルグッズ | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『パパからのプレゼント☆』
DSC01169_convert_20100306014037.jpg
↑今日のyu-hi。
乳幼児湿疹がブツブツからカサカサになってきた(涙)

今日はパパ(nob)がyu-hiにプレゼントしてくれたもの
を紹介します♪

①ベビーリング☆(左がyu-hiの)

1 2
超ちっちゃいの!
yu-hiの誕生石の色付きガーネット入りのリング。
内側には「2010.1.26 YU-HI」って刻印が。

yu-hiのリングの隣にあるのは、saeのピンキーリング。
パパがsaeの去年のbirthdayにプレゼントしてくれた
もの。

デザインから内緒で作ってくれてて、
もらった時は嬉しかったし、ビックリしすぎて泣いた(笑)

yu-hiのリングも実はsaeのリングと一緒に発注して
くれてて、産まれてから名前の刻印と誕生石を入れて
もらったんだって。
退院前日に「見て」って渡され、これまた泣いた(笑)

退院の日は牛柄で♪ 退院の日につけてみたょ☆

②ベビースプーン☆

DSC00592_convert_20100305234244.jpg これを購入。
      ↓↓
繧ウ繝斐・+・・DSC01183_convert_20100305234405 繧ウ繝斐・+・・DSC01179_convert_20100305234321
パパデザインで「優陽」と彫ってもらいました☆
裏には「2010.1.26 14:58 3185G 48.7CM」って刻印が。

「食べることに不自由しないように」の願いを込めて
お食い初めで使おうね♪

リングもスプーンも、エンゲージリング&マリッジリング
を作ってもらったお店で、デザイン画からおこして作って
もらったもの。

・・・超高かったろうに・・・親バカ発揮だね(笑)

こんなプレゼントされて、yu-hiは幸せモノだね。
しかも両方、世界に1つのオリジナルだょ。
おっきくなった時に「こんなんいらねーよ!」って
言わないでね。

「次が出来ても同じことしてあげられるの?!
1人目あって2人目無かったらかわいそうじゃん」
「男の子なのにお金かけてぇ・・・」
とみんなに言われるパパなのでした。(笑)

でもでも、いーんです!!
ありがとう!!パパ☆

【2010/03/06 01:38】 メモリアルグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム |

ランキング

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします♪

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

script*KT*

キネンビ

ゆうひの成長記録

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

PR

こどもちゃれんじbaby資料請求    やってます~♪    何でも揃うっ♪ sassy(サッシー)【ベビーザらス】    Sassyはコチラ♪     どこか行きたい!!     子育てママには便利♪

