『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『そろそろ見頃☆』
DSC01495_convert_20100331113232.jpg

そろそろ前の公園の桜が見頃です♪
毎日、おじーちゃんおばあちゃんやママさん集団とか
かなり大勢の人がお花見してるよ。

DSC01494_convert_20100331113051.jpg

満開まではもうちょっとだけど・・・今週末くらいかな。
目の前が桜の綺麗な公園だなんて、幸せもんだねぇー☆

DSC01491_convert_20100331113337.jpg

昨日、今日とおっぱいを飲んだ後は決まってゴキゲン♪
なyu-hi。
体をナデナデ、マッサージしたり顔をツンツンすると
「キャキャッ」って声出して笑ってくれるの。
癒されるわぁー☆

↑そろそろ「にぎにぎ」出来るかな?!とsassyの歯固めを
渡してみたら・・・にぎった!!
まだすぐ離しちゃうけどねー。
一丁前によだれ・・・垂らしてるね(笑)

さっき、yu-hiが眠そうにして泣いたから
抱っこで寝かしつけようとしてると・・・
1分間に
・眉間にしわ寄せて、一瞬泣き
・ニヤッ笑い
・白目むいて
その後眠りにつきました。
思わず「ぷっ」っと笑っちゃった。
赤ちゃんって面白いねぇー、ほんとに。

頭の方まで手が届くようになって、生傷絶えない(笑)
いきなり「ぎゃ~!」って泣いたと思って顔見ると、
傷が増えててビックリするもん(苦笑)
コマメに爪切ってあげなきゃ。

ここ2日、うんちが出ないの。
腸に溜めれるようになったのかなぁ・・・
オナラはするんだけど。
うんち出ないとなんか寂しい(笑)
明日出なかったら、綿棒浣腸しちゃおっと♪

そんな最近のyu-hiくん。
こりゃ動くようになったら、油断も隙もないねきっと。

【2010/03/31 12:21】 生後2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

ランキング

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします♪

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

script*KT*

キネンビ

ゆうひの成長記録

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

PR

こどもちゃれんじbaby資料請求    やってます~♪    何でも揃うっ♪ sassy(サッシー)【ベビーザらス】    Sassyはコチラ♪     どこか行きたい!!     子育てママには便利♪

