『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『また落ちた。』
IMG_0589_convert_20110415231309.jpg

朝から炊飯ジャーを開けて中身を確認。
(止めなさい!!)

今日もパパとママと3人で保育園へ。

先生に「ぃや~ほんとに似てますよね、
パパとyu-hiくん」ってまた言われたねw

ちょい泣きながらもバイバイしてくれたね。

yu-hiが保育園で遊んでる間にママは
おっぱいケアへ。

ケアしてもらったら楽になったぁ♪

帰ってきて、何しよう??とルンルンしてたのに

…鼻水が止まらない。くしゃみも出る。
…ここ2日くらい。(ママね)

今日になったら頭痛も出てきた。

花粉症??風邪??と思ったけど…
もしかしたら断乳したからバランス崩れてるのかも。

ちーん。でも薬飲めるから楽ね♪

結局、特に何もしないまま(買い物もせず)お迎え。

バレないようにそ~っと覗いたら…

座って食べてる!!!!
昨日までは先生のおひざの上に座ってたのにぃ~。

IMG_0591+-+繧ウ繝斐・_convert_20110415231336

今日のおやつはきなこラスク。

美味しそうにモグモグ1人でしてるからしばし観察。

IMG_0592+-+繧ウ繝斐・_convert_20110415231357

この直後、バレました(笑)

今日はごはんは完食。味噌汁は半分。
チキンは1/3。野菜、りんごはお残し。(ダメじゃん!)

おやつはなんと…おかわり!!

ママも食べてみましたが(余ってるのをくれてので)
美味しかったぁ~きなこラスク☆

徐々に食べるようになってるね~エライぞ♪

☆~~~~~~~~今日の連絡帳~~~~~~~~☆

今日のお給食はお米を中心に(笑)パクパク食べて
くれました!
公園では木の幹が気になった様で「う~ん」と言い
ながら根っこや幹をひたすら触っていました。
周りにあった葉や石には目もくれず根っこと対話(笑)
していたyu-hi君です。

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

木の枝で遊んでたから、ちょっと顔を傷つけちゃった
みただけど・・・男の子だもん、しょーがないっ!!

ごはんも食べれるようになってきたので
来週からは17時までコース。

頑張れぇ!!

断乳4日目も「トントン」で15分くらいで就寝。
おっぱいはまだ触るけどねw

寝てから3時間くらい経ったとき。
3階から「ゴン!ぎゃ~!!」と。

急いで行くと大人のベットから落下。
しかもベッドの下に頭が入り込んで抜け出せずにいる。

寝ぼけてたのかな…

3回目だよー。

抱き上げてちょっとしたら泣きやんで
トントンしたがまた寝ちゃったから
大丈夫だと思うけど…

なんでもありませんように☆

↓参加しています♪
 1日1回ポチッ、とお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ

フィッシャープライス【ベビーザらス】ベビラボ【ベビーザらス】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

【2011/04/15 23:17】 1歳2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<初めての完食!! | ホーム | 断乳3日目&ママ友さんランチ☆>>
comments
----
yu-hi君の座ってる後姿、なんかちょこんとしてて可愛いですね☆でも、ママが迎えに来るのをきっといつも楽しみに待ってるんですね♪
なんか可愛い!!!
ベットから落ちちゃったんですね。大丈夫そうでよかった。うちも1歳前後の時はよく落下してました・・・。でも、すぐに寝てしまうなんて、きっとyu-hi君はたくましい男の子になりますねっ♪
【2011/04/17 02:07】 URL | nao #-[ 編集] | TOP
--naoさん--
よく落としちゃいけない…ですが、落ちますよね(苦笑)
たくましく育ってくれ!!w
【2011/04/29 00:41】 URL | yu-hi mama #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://saemamblog.blog107.fc2.com/tb.php/377-85906c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキング

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします♪

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

script*KT*

キネンビ

ゆうひの成長記録

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

PR

こどもちゃれんじbaby資料請求    やってます~♪    何でも揃うっ♪ sassy(サッシー)【ベビーザらス】    Sassyはコチラ♪     どこか行きたい!!     子育てママには便利♪

