『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ヨーグルトにはまる』
IMG_0771_convert_20110428214656.jpg

朝からワンワン(パパが会社の人にもらったの)しょって
ヤル気マンマン。

断乳してから、夜起きなくなって…パパもママもとっても
助かってるんだけど…朝は超早起きになり、

今日はママ5時に起こされた。(眠いよ…)

IMG_0774_convert_20110428214841.jpg

「僕、眠くないもん~」

卵・乳のアレルギー持ちのyu-hi。
いままでほとんど乳製品もあげてなかった。

最近、朝パパの食べてるヨーグルト
めっちゃ欲しがる。

パパ、あげる。

…はまったらしい(笑)

「もっとくれ!」と催促。

…アレルギー反応も見られない。

で、買ってみましたベビーの定番

べビーダノン(イチゴ味)

夜ご飯を終えても「もっとくれ~!」
と泣くから(いつからこんなんなったんだかw)

ベビーダノンをチラつかせると…

「くれ」アピール。

はまった…今さらw

IMG_0780_convert_20110428214910.jpg

んま♪

IMG_0786_convert_20110428215100.jpg

自分で食べちゃうもんね~♪

IMG_0790_convert_20110428215132.jpg

ぁ…無くなっちゃった。

今までほとんど食べてなかったのに
1個完食!って食べすぎよね(汗)

…でも目立ったアレルギー反応なし。

保育園でも、徐々に乳製品食べさせて
もらってみようかな。

「ごちそうさま」の後に「もっと~」と泣く。

「もっと」のサインしながら
「もっと欲しいのぉ~?」って聞いたら

IMG_0796_convert_20110428215153.jpg

「もっと!!」やってくれた~!(指1本だけどw)

最近サインやってないなぁ、やんなきゃー。

今日はお給食、ほぼ完食。
おやつ、おかわり。

☆~~~~~~~~今日の連絡帳~~~~~~~~☆

ヨーグルト召し上がったとのこと、少しずつ食べら
れるものが増えていくとよいですね。
今日は公園でかなり離れた所から、保育士と目が合う
と手を振り、バケツを腕にかけてこちらへ歩いて
きてくれました(嬉)
バケツをくれたので、一緒に遊ぼう!と誘ってくれた
ようです。かわいすぎてギューっと抱きしめてしまっ
た保育士でした。
公園からの帰り道では、保育士と手をつないで少し
歩くことができました!!

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

↓参加しています♪
 1日1回ポチッ、とお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ


関連記事

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

【2011/04/28 22:22】 1歳3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<はい♪ポーズ | ホーム | 不思議な生き物>>
comments
----
ワンワンが大きすぎて、がんばってしょってる感じがカワイイ~v-345

ヨーグルト食べれるようになって良かったですねv-352これから、もっとイロイロ食べれるようになってアレルギーがなくなると良いですねv-352
【2011/04/30 23:43】 URL | moecco #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶりです~
もう少しで復職ですね。
見ない間にyu-hiくんすごくお兄ちゃんになりましたね。
お話も上手にできますね~!!!
うちはまだパパママも微妙なのですごく感心しました!!!!
来月から大変かと思われますが頑張ってくださいね
影ながら応援してます!!!
【2011/05/01 05:34】 URL | hapihapi*berry #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://saemamblog.blog107.fc2.com/tb.php/386-78e0014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキング

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします♪

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

script*KT*

キネンビ

ゆうひの成長記録

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

PR

こどもちゃれんじbaby資料請求    やってます~♪    何でも揃うっ♪ sassy(サッシー)【ベビーザらス】    Sassyはコチラ♪     どこか行きたい!!     子育てママには便利♪

