『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『泣かずにバイバイ。』
出来たんです!!今日初めて

感動!!!
と同時にちょっとさみしかったけど(涙)

これも大きな成長!!!

ママは柵の外でバイバイして、
パパが支度したからかなぁ~。

どっちにしても保育園に慣れたんだね。
パパとママがお仕事行くってわかるんだね。

エライねぇ~。
yu-hiも頑張ってるんだねぇ。

ママも頑張らねば。。。

思わず、パパ、ママ、先生3人で
「おぉ~!」と感動しちゃったぁ。

IMG_1116+-+繧ウ繝斐・_convert_20110522155916

最近、食後のお腹が…
ポッコリすぎて、ママ恐怖です(笑)

今日はお給食、りんごお残し。その他おかわり。
おやつ、おかわり。

☆~~~~~~~~今日の連絡帳~~~~~~~~☆

最近は園でもニコニコのお顔を沢山見せてくれます。
今朝、ニコニコでバイバイできたシーンにはビックリ!
と共に感動してしまいました。
今日は公園で保育士がシャボン玉を拭いている様子を
少し離れた所からじ~っと見つめるyu-hiくん。
駆け寄ってくるわけでもなく、ただ見つめている…
というシュールな姿に笑ってしまいました。

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日もごはん食べながら眠りに落ちた…

保育園でいっぱい遊んで
体力フルに消耗しちゃってるんだろうなぁ~。

もうちょっとネバっててほしいけど…
お風呂入れるのたいへんだしさ。ママ的には。(苦笑)

↓人気子育てBlogはコチラ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

【2011/05/18 23:00】 1歳3ヶ月 | トラックバック(2) | コメント(0) | TOP
<<親子遠足♪ | ホーム | こどもの日メニュー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://saemamblog.blog107.fc2.com/tb.php/393-f82bf954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【泣かずにバイバイ。】
出来たんです!!今日初めて。感動!!!と同時にちょっとさみしかったけど(涙)これも大きな成長!!!ママは柵の外でバイバイして、パパが支度したからかなぁ~。どっちにしても保育園に慣れたんだね。パパとママがお仕事行くってわかるんだね。エライねぇ~。yu-hiも頑?... まとめwoネタ速neo【2012/05/04 01:28】
まとめtyaiました【泣かずにバイバイ。】
出来たんです!!今日初めて。感動!!!と同時にちょっとさみしかったけど(涙)これも大きな成長!!!ママは柵の外でバイバイして、パパが支度したからかなぁ~。どっちにしても保育園に慣れたんだね。パパとママがお仕事行くってわかるんだね。エライねぇ~。yu-hiも頑?... まとめwoネタ速neo【2012/05/05 16:08】
| ホーム |

ランキング

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします♪

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

script*KT*

キネンビ

ゆうひの成長記録

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

PR

こどもちゃれんじbaby資料請求    やってます~♪    何でも揃うっ♪ sassy(サッシー)【ベビーザらス】    Sassyはコチラ♪     どこか行きたい!!     子育てママには便利♪

